自動周回の代わりに導入されたブースト機能が思ったよりも良さそうですね
どうもです。
本日、自動周回が廃止となった代わりに体力ブースト機能が追加されましたね。
実装前はどうかと思いましたが、実際に導入されたものを確認したら凄く良さそうですよ。
手のひらグルンしますw
お知らせを見たら最高で3倍かと思ってましたが
実際には界王拳20倍まで使用可能。
今まで消化するのに3~40分かかっていたものが2分前後で消化可能。
これなら回復薬も50個30分くらいで消化できちゃうんじゃないかな?
自動周回よりも時間圧縮出来て忙しい人にも喜ばれそうな仕様かと思いますよ(*´ω`)
後、デイリーミッションも初級ブーストで達成させやすくなったのも地味に大きいですね。
体力ブーストを使うと
クエスト中、上図のような表記に
クエストクリアで集計された結果が。
結晶集めが凄く楽になりそう。
初心者~中級者の方も装備枠開放に参戦しやすくなったのはGJかと思いますよ!
当然、マナ・銀貨もブースト可能。
先日はディスり気味でしたが、凄く良い機能ですね。
半減期間は駆使して素材集めまくりましょう!
ではではまた♪
この後、ガチャ記事を書いて
新イベント記事は明日更新しますね。
よろしくお願いいたします(*´ω`)
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タグ:その他
栗野郎さん、こんばんは。
連日の更新お疲れ様です♫
ブースト機能は確かに悪くはなかったですね、比較的時間のある時なら楽々になります。
ただ私は自分が寝てる間に体力回復薬使いながら周回&スマホ充電させて起きたら結晶たんまりみたいなことしてたので、少し不便です。。
>ゆうさん
どうもこんばんは♪
労いありがとうございます(*´ω`)
寝てる間に色々済ませられるというのは良く分かります。
実際、今まではそれを駆使して結晶を集めてましたのでf^^;
こればかりは新しい仕様に合わせて慣れていくしかないかもしれませんね><
頑張っていきましょう(*´ω`)
更新お疲れ様です
別記事からの連投失礼します
装備枠解放が本当に捗りますが他のユーザーさんも大半が三枠解放ユニットを揃えてきそうでPVP等が一層辛くなりそうですw
しかしながら回復薬さえあれば忙しい現代人にとって実にありがたい仕様になりましたね
>リバティさん
労いありがとうございます(*´ω`)
ですです。
誰しもが結晶を集めやすい環境になったので
よりハイスコア型のPvP、レイド等の敷居が上がりそうですよねw
着々と改善してくれるのはユーザーとしてモチベ維持に繋がりますね(*´ω`*)
進化や結晶の初級は消費少なく周回が大変だったので端末にも優しいです
クエストにも適用されればなお良しですね~
>ちかやさん
ですです。
よりよい環境にしてくれるのは嬉しいですよね♪
確かに周回前提のイベントにも欲しいなと思ってしまったりw
更新お疲れ様です!
放置周回はバッテリーに負担が掛かりそうで心配だったので、個人的にはとてもありがたいです。
ワンプレイがよりサクッと遊べるようになったのもスマホゲー的にはグッドですよね
>明後日のジョーさん
労いありがとうございます(*´ω`)
そうそう、バッテリーの問題もありますからね
今回の界王拳20倍は良修正かと思いました(*´▽`*)
おはようございますm(_ _)m
記事更新お疲れ様ですm(_ _)m
新機能のおかげで、朝の電車内での体力消費がサクッと済んで助かります(笑)
これで、車内の睡眠時間が伸びました♪
フレンド以外を同行させてブースト×2以上使っても、デイリーミッションの【フレンド以外2名~】は達成されない模様です。
>薄紅さん
どうもおはようございます♪
労いありがとうございます(*´ω`)
時間がめっちゃ圧縮されるので
体力消費が圧倒的に楽になりますよね(*´▽`*)
フレンド以外のミッションだけ気を付けましょう♪
更新お疲れ様です。
ブースとも20まで行けるとなって、便利機能になってましたね。
ナイスアップデートでした!
そのブーストでどれくらい落ちてくるのか検証してますが、リタマラして宝箱を大目にしないと悲しい結果になる感じです。
結構切ないデータになってきてます……
>海水(くつした)さん
労いありがとうございます(*´ω`)
海水(くつした)さんも色々な検証お疲れさまでした。
色々と修正されたみたいなので、結果を気にせずガンガンとブーストしても問題なくなるっぽいですね(*´▽`*)
栗野郎さん、こんにちはー
ブースト機能、お知らせを見てなかったから、イベント限定の仕様なのかと思ってましたw
周回しなくて良いのは便利ですが、素材集めの時は大分賭けになりそうですね。ドロップすれば一度に複数個手に入るけど、その戦闘でドロップしなければ全く手に入らない、ハイリスクハイリターンな。
>マメさん
どうもこんにちは♪
どうやら、検証してくれた皆様の情報によると
当初は戦闘での宝箱数が大きく関わっていたみたいですね。
検証してくれた皆様方、ありがとうございます(*´ω`)
その結果、リタマラしなくとも平等に宝箱が振り分けられる仕様に変わったので
何も気にせずブーストしまくれる良機能に仕上がったのではと思いますね(*´▽`*)
栗野郎さん、こんばんは~
記事更新お疲れ様です~
私はスタ半の時は、iphoneのバッテリー消費が半端ないし、占領もされていたので、その点有難いって感じもします。実際スタ半の時になって使用感見てからかなぁ。
皆さんおっしゃるように、その都度のドロップ率でよくないやつが来た時に20倍ブーストに設定してると泣くってやつですね(^_^;)
>デボラさん
どうもこんばんは♪
労いありがとうございます(*´ω`)
確かにオート周回は楽ですが、占有時間が増えますからね。
こういった意味でも思い切ってブースト機能を付けてくれてありがたいと思いました。
皆様のありがたい検証のおかげで
ブースト終了後、宝箱に差が出まくることも無くなったので
ガンガンとブーストさせられそうです(*´▽`*)