マナ半減中に鍛えたもの
待望のマナ半減が来ていますね。
ストーリー、イベント攻略からPvP用まで幅広く活躍する、プレイする上でなくてはならない装備。
貯めておいたマナを全部ぶっ放して鍛えてきましたので、どうなったのか発表いたします。
何を鍛えたら良いかの参考になりましたら幸いです(*´ω`)
鍛えた装備一覧
基本的に+8~9内で止めてあります。
+10にしたいのはやまやまですが、コスパ的な問題で幅広く平均的に上げる方が
総合的に強くなれるため、この方式を採用しております。
PvP用の装備30個が固まったら+10の作業にうつるかも。
・静寂を裂く覇弓
攻守バランスよく上がる有能な装備
火力過多のユニットにうってつけなので精錬開始。
・サルヴェイションクルー
火力が恐ろしく上がるため精錬。
御剣デッキでの速攻戦でも使いやすい一品ですね。
所持している場合は優先的に鍛えると良し。
・パラダイスバッジ(2個目)
防具でありながら攻撃力が大きく上がる装備。
PvP用として有能であるため精錬。
装備枠を解放して真価を発揮するタイプの装備なので、通常運営の場合は優先度は低め。
・魔法陣の杖
大きく攻撃力が上がるだけでなく回復力まで上がる、まさにPvPのためにあるような装備。
マナ半減で速攻鍛えました(*´ω`)
PvPを意識しないのであれば+8前後で十分。
・にゃんこの兜
耐久力が大きく上がる装備。
御衣デッキでのイベント攻略において大きな力を発揮するため精錬。
守備力が400前後上がる装備は最低5個持っておくと良いですよ。
・神樹のネックレス
アクセサリで大きくステータスが上がるものは貴重。
PvPのために鍛えました。
通常運営の場合は優先度低めです。
・水精殻の盾
こちらも御衣での攻略のために精錬。
しかし、こうみるとにゃんこの兜の恐ろしさが際立ちますねw
・宿命のルーン
こちらも防具でありながら攻撃力が上がる装備
装備枠を解放することにより真価を発揮するタイプで、PvPを意識しない場合は優先度低め。
ということで、装備精錬結果でした♪
PvPのためにドンドン鍛えるぜえええ!!(`・ω・´)
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タグ:装備
お疲れ様です(^^)
今回はマナ半減が長いことこなかったので結構貯まってましたね(^^)ちなみに自分が精練したのは・・・
ものすごい釣竿、魔法陣の杖、パンプオブチェイン、パラダイスバッジ2個目、にゃんこの首輪2個目、ボンネット、インペリアル2個、サイコオーブ、夢見るお守り・・・全て+10にしました!
今回は特にインペリアル、サイコオーブ、夢見るお守りをまず+10にしようと決めてました!PvPを視野に入れるとこれは必須!まあ、3枠開けないとなんですがww
他も思ったよりすんなり上がってくれて+10が結構増えました(^^)
>アンジュさん
労いありがとうございます(*´ω`)
久しぶりの半減でしたよね、多くの装備が+8~9となったので満足です♪
アクセに関しては、ホントインペリアル売ったのが響いてきますね。
当初はこんなことになるとは思わなかった。。(´・ω・`)
回復力・素早さが上がるものは+10が基本となりますな♪
栗野郎さん、こんばんは~
アンジュさん言われてるように、今回のマナ半減はちょっと間が空いたので、待ってました~って感じでした。
今回はプラス9や10でひどく滞るっていうのが少なかったように感じます。それなりに失敗しますが、でも、、って感じ。
それにしても恐ろしくドンドン減るマナが怖いw
>デボラさん
どうもこんばんは♪
+10で素早さ・回復力が上がる系統の装備は+10まで粘る感じですね
でもそれ以外の場合は+8~9で止めておく感じが多いです。
2回連続で10連精錬が失敗すると、それ以降はどうしてもマナをケチってしまう。。w